India?2 番外 テレビ修理その後。

5/27 修理依頼

5/29 サービスマン来訪 3?4日以内に自分がもう一度来ると置き手紙

6/1 部品が足りず、5日くらい取り寄せにかかると電話あり

6/3 午前中に突然別のサービスマンがやってくる。
   点検後、夕方にまた来ると言い残し、そのままに。

6/5 チャンドラーさんから電話があり、今からテレビを引き取りにいくという。
   夕方Royさん他がテレビを引き取りに。3?4日預かるとのこと。

6/16 6時ころ 今からテレビをもっていくからと連絡があったらしい。
   雨の中本当に来て、設置して帰っていかはった。


テレビ、なおりました^^

この経過、なかなか日本では遭遇しないやりとりですが
これがインドなのかなあ、と思います。
最初のころは、いつ来るか、電話がくるか、と待っていましたが
途中から、気にしなくなってた私がいます。