India?2 63 ご近所さん!

at HYATT REGENCY DELHI

どこのホテルも、車の乗り入れ時は、

必ずボンネットとトランクをチェックされます。
混んでいるのか、ロビーからえらく遠いところで
確認作業をされました。

P1160235_2

P1160236


今日は、新しく3人の駐在妻さんと会う機会を作ってくださいました。
いつもありがとうございます!
P1160237

こちらのビュッフェがおすすめだそうです。
私は途中から参加したので
Pan cakeとcappuccino
液体が垂れるのが苦手で、シロップにケーキを
付けながら食べたのですが、びっくりされただろうなあ。
お話を聞くと、なんとななめお向かいのセクターにお二人
住んでおられて、私もそこにお散歩したことがあるところでした。
公園に近く、徒歩圏内です!お互いびっくり。
もうお一人は、Masala Tea というショップをされています。
一度ぜひお伺いさせていただく約束をしました。

ホテルを出てから、おすすめのコーヒー豆店へ
連れてもらい

P1160246

packingされるところや
P1160239


roastするところを見せてもらえました。
P1160244

その後、GK?という場所でショッピングをするつもりが
かなりの雨が降ってきたのと、帰宅時間が迫って
きたので、待機してもらってた運転手さんのところまで
送ってもらい、お別れ。
こうやって教えてもらわないと、なかなか、ほかの
セクターなどには入りませんので、ほんとに
ありがたいことです。
またぜひ行きましょう。


運転手さんに、「New friends, Live○○」というと
「わお?、very near」と言っていました。

そのおひとり、ノゾミさんのブログを紹介します。
楽しいです。生活の模様がよくわかります。
そして、それぞれの生活を送っているのを
感じます。
似たところあり、似ていないところあり、
他の方の経験はお話ししててもとても参考になります。



☆本日の車窓☆
↓薬やさんだらけに、お客さんだらけで
 なんだろう、と思っていたら、AIIMSという
大きな医療機関のそばでした。納得です。

P1160234