THAI?2 タイスマイルにてクラビ空港へ

スワンナブーム国際空港。
タイの神様も阿吽で対でした。

Imgp1062

出発フロアの一番右奥に、郵便局があります。

THAI SMILEという、タイ国際航空の低価格路線にてクラビ空港へ。
ビジネス仕様にししたため、搭乗前にラウンジを利用することができました。
初ラウンジは快適で、おなかも満たされて、ラクチンでした。

Imgp1064

Smile Plus という、ビジネスクラス相当のサービスを行うが、
ヨーロッパでみられるビジネスクラスと同等に、
横3席の中央を空席にするものである(wikipediaより)

Imgp1071

一番前だったので、CAさんの働きがよく見えました。
スタイルええなあ。

Imgp1077
ドアが開いたところ。

手荷物のベルトコンベアーで、私のスーツケースが内部で落ちるという
ハプニングがありましたが、たまたまダンナさんがその瞬間を見ていたので

係員を呼んで救出してもらいました。
あれ、見ていなかったら、かなりの時間を費やしてしまったと思います。ほっ。
Imgp1085_3

クラビ空港に到着。ホテルのスタッフが出迎え、これから2時間強、車とフェリーで移動します。