タイ出国中に 車が使用されていた話。

昨日のIGI空港にて。

普段のドライバーが体調不良でhome townから戻れず臨時ドライバーが待っていると手配会社からメッセージがあり、そのドライバーとのコミュニケーションは大丈夫だったのだけれど、出国中に車が200km以上使用された形跡、普段使わない場所の高速道路領収書、シートには、謎の足跡(どんな姿勢で座ってたんや)を発見してしまった。

今のドライバーは前に長距離を私用したことがあり、次にしたら解雇と伝えて貰っているため、年末に彼がドライバーで良かったと書いたものの、彼が使ったのなら厳しく考えないといけないわ。


インド生活の新年はこんな感じで始まりました。


今朝のメイドさんが変わらぬ笑顔と仕事っぷりだったので、ちょっとほっこりです。






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ