すごく久しぶりにブログを書こうと思ったら。。。

ブログを紡ぐ画面を開いたのはとても久しぶり。

9月にバンコク一人旅からの女子旅、
先日は、1年と2か月ぶりに日本に一時帰国しましたが、
かわらずインドにおります!
今日こそは リスタートと思ってパソコンに向かいましたが、
実家で見つけて持ってきたSDカードが、探していた2000年から2013年までの
思い出がいっぱい詰まったモノだと判明し、ファイルの整理をしながらついつい
長時間見入ってしまいました。
しまったしまった。
初の海外一人旅は2002年のこと。韓国でした。

Photo012

ワールドカップ直前で、建築中の競技場見学が無料でできました。
Photo046

友達と廻ったフランス バスの旅。
F211
F185

F059arls10

これはどこの観覧車だろう?構図いいなあ。
051218_100301
大阪の北浜のライオンさん。
Photo020

画像の量が半端じゃない。
しかも、こんなことしていたら、また今の暮らしっぷりが書けないや(笑)
ブログをお休みしている間も、写真を撮ったり、心に残ることはメモはしていますので、
さかのぼって穴埋めもしつつ、また定期的に書こう。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ