INDIA 1 出発。

 9:55 リムジンバス
1363512048120




10:40 空港到着

成田経由の搭乗手続きが12:20からしかできないことを知る。

11:40 ふみちゃん一家にあえる ほどなく 家族到着

デッキで遊んだり、昼食を共にして、お別れ。

14:10 検査場へ
1363512047130



14:35 OSA→NRT 

16:15 成田ターミナルでの検査おわり。
      25分の間に3件用事を済ませる。
      おかあちゃんに借りたショルダーバックが、微妙にサイズが小さく
      通りかかったTUMIで購入。初TUMI。大事にしよう。ポケットの形状、数がつかいやすそうです。
Imag3030




16:40 搭乗遅れるアナウンス 
1363512039919




17:10 搭乗開始

17:30ころ NRT→DEL

23:40 到着 
      入国審査のおじさんが「Welcome to INDIA!」といってくれた。
     マリーゴールドホテルの映画の時のソニーのようだ^^

出国時に携帯のローミングができず、現地の電話で連絡をとろうと、両替に悩み、いや、すぐあえるだろう、という安楽な気持ちとごっちゃまぜになって、右往左往すること10分。意を決して外に出たとたん、お迎えに会えた。こちらの行動すべて見られていたらしい。お恥ずかしいかぎりです。

街灯が少ないまま、おうちへ送ってもらい、最初の夜がおわりました。