INDIA 2 初日。

土曜日から日曜へ日が変わるころに空港につき、光が少ないデリーの道路を抜け、滞在地に到着。荷物をほどき、明け方前くらいかに就寝

朝、外に出て、私が思っていたようなインドの風景と違うことに気付く。
こんなにきれいで静かなの?

P1100432

P1100462

P1100423

その後、セクター内を散歩に連れてもらい、少し行ってみる?と
ゲート外の露店へ

P1100436_3

おお、こんなかんじ。ああ、空気もにおいも人の流れも全然ちがう。

P1100437

男性が普通に肩をくんでたり、手をつないでいるのは本当だった。

さすがに、初めてやし、カメラはここ以上出せず、通りから少し
ひっこんでいて、品定めをしていても車にぶつかられそうじゃないな、と
そんな理由で決めた野菜屋さんで、買ってみる。42ルピー。

ゲートの威力を知ったのが初日の感想でした。