INDIA 4 はじめてのオサンポ。

はじめて一人で外に出る。セクター内を散策するのだ。
セクターは京都の碁盤のような感じでしょうか。交差点ごとに
標識があるので、わかりやすい。(道の両端に、お向かいともの表示がある)

このセクター内に最低3つはゲートがあることがわかったので、
メモをとりながら、大きく一周することに。
どの家も個性的で、素敵です。途中建設現場のおにいちゃんや、行き交う人に
凝視されるけれど、気にしない。

アイロン露店のお姉さんが(といっても年下だろうね)、私に気づいて微笑んで
くれたので、私もナマステと両手をあわせた。

これで知り合いが4人目に^^

12e319f86b95743960














115b62aa5b157339960


110f19839b142386960