INDIA 9  delivery

今日は電話で食事のデリバリーを頼む練習をした。

昼食  失敗。途中で心が折れ、また電話します、といったところで救済が入り無事食事にありつけました。


その後、いろいろブログを検索したら、宅配スタッフの方が英語でのシュミレーションをしたものをyahoo知恵袋で添削してもらっているのを見つけ、それをもとに台本作成。

夕食、もう一度リベンジさせてもらった。
結果、無事頼んだものがやってきた。ほつ。

インド人の発音は特殊だというし、実際早いし独特かなあとは思うけれど、
しゃべれない私からとったら、全然すごいのです。
失敗したほうの方はかなり上手な英語だったそうです、どちらのスタッフも、親切に聞いてくれてました。