India?2 10 Geocatshingと読書。

休日ウォーキング2日目。
キャッシュを見つけることを諦めかけてたけれど
事前に家でパソコンで情報を収集して、インドの携帯へ
情報を取り込み、いざ出発!
私の日本の携帯GPSは精度が甘いのですが
iphoneは優秀で、この木だろう、と見当がついたのだけれども
残念ながら見つからず。
ところが、
そばの木がこんなことになっているのを見つけてくれた。
Image1370245644051v

めっちゃ宝箱!キャッシュのヒントにも少し合ってはいるのですが
こんなきらびやかなキャッシュは日本で見たことがありません。
ログブックもないし。というわけで、Not Foundのままでいます。

半日、百田尚樹さん作「永遠の0」を読みふけっていました。
岡田准一くんが主人公で映画ができるそうで、すごく
彼のイメージがわきました。観に行きたいです。