India?2 11 パソコン壊れる。

土曜日に、テレビ修理の備品の在庫がなく、5日くらい手配にかかると
電話がかかってきたのに、お昼前にサービスマンがやってきた。
点検にかかるが、やはりだめなようで、夕方にもう一度来るという。

何時?と聞いたら17?18時にと言った。
わかった、待ってるね。と私。


さて、前回の滞在時から、なぜか一人でいるときに家電がおかしくなる。
私のものではないし、なにより、いきなり壊れた時のあの胃痛と汗。

だから、今回はすぐにパソコンを借りる気になれず、携帯の画面は
眼精疲労がひどくて作業ができないので、ココロが借りる気になるまで
そのままにしていました。
で、やっとさわりはじめた途端、停電回復後にフリーズし、起動しなくなった。

おとなしく、諦めて片付ける。いじらないのが一番です。。。

夜に点検してもらったけれど、だめだった。
修理先を考えることになった。

へこむ。

なぜだ

なぜだ。。。 寝よう。

※夕方にテレビ修理は来ませんでした。
 いがいがしても仕方がないので、流れにまかせます。