India?2 17 Rose Garden

日がのぼると、よう歩けないので
週末の朝6時前に 散歩に出かけています。
そこにあるROSE GARDENの入り口がわかり
入ってきました。
半月前に覗いたときより、ピンク、黄色とお花が
少し多くなってきている。
雨らしい雨がふっていないので、葉っぱはちょっとしなびてる。
でも、つぼみは出ているし、花は咲いていて
植物の強さを感じました。

Imag3567

GARDENの中は、芝生のようにふかふかしているせいか
私たち以外は、ほうぼうにサンダルを置き、はだしでくつろいで
いました。
ランニングの人、おしゃべりする女性、瞑想しているおじいさん。
思い思いの時間が過ぎています。
Imag3568
これだけ広いけれど、公園全体からするとすごく狭い。
そして、公園内はもの人が多い。たぶん、何百人もいる。
娯楽が少ないのでしょうね。
しかしながら、インド人はほんとに早起きで元気や。