India?2 21 Select City Walk

今日は運転手さんとに、4件のお店につれていってもらいました。

◆Select City Walk

SAKETというところにある、大型ショッピングモール。
GIPよりも新しく、スターバックスが入ったのもこちら。

P1110347

P1110345

P1110350
平日なのと、買い物をできる客層が限られているのかな
空いていました。スカート姿の女性も!
シャネルやエスティローダー等の化粧品、
スポーツブランド各種、ZARA、ベネトン
インテリア、本や雑貨。なんでもあります。

やはり、どこも
入り口で男女別にセキュリティチェックがあります。
各店舗にも、警備員さんがいて、
大きな荷物は預けてから、店内を見て
店から出るときも警備員さんにレシートと
中身を見せます。

P1110349

P1110355
お昼時だからか、敷地内でゆっくりしてる人が
多かったです。

その後、日本食材店がある Arjan Nagar周辺
3件を回りました。
グーグルマップの現在地を見ながら、行く場所を伝えることが
できるようになり、近くまでくると、周辺の人に聞いてくれるので
初めてのところもちゃんと見つかりました。
これからこのような機会が増えるでしょうから
もう少し会話ができるようになりたいと思います。

ありがとう、ローシャン。