India?2 48  the importance of focusing on the "now,"

I played with Freed that he is landload's dog in the evening.
久しぶりに、大家さんのワンちゃんのフリードと夕方遊びました。

P1160110

He looked he has a pain in his right ear.
先日から、右耳を痛めているようです。
ぺろっと折れています。
りょータローがこの症状だったときは、液体の
お薬を点薬していた記憶があります。

この後、マダムが遊びにきてくださったので
動物病院があるのか聞いてみたら、ある、とのことでした。

通っているのかまでは、まだ聞けていません。
早く治りますように。
P1160108
今日はオンライン英会話の先生と、beautiful lifeについての
フリートーキングをしました。
タイトルは先生からのレポートに書いてくれた言葉です。

P1160112

今日はいろいろありました。どれも私に大切なことでした。
感謝感謝^^