インド3?9 ディワリでいただいたもの。

Imag4506

白いほうは中からじゅわっと蜜が沁みだしてきます。
グラブジャムーンの揚げていない版といっていいかも。
激甘です。
このような甘ーいお菓子は、特別な時だけ食べるそうです。
韓国の伝統菓子をちょっと思い出しました。

Imag4486

ノンオイル、ノン調味料のナッツとレーズン。
おいしく頂戴しています。

Imag4496

ゴルフバッグみ見せかけて、マドラーだったり
栓抜きだったり、シングル計量カップだったりします。
よう使えへん。飾っておこう

Ankitaより
ディワリでは器をプレゼントされるといいのよ、と
ペアのガラスの小鉢をもらいました。
使いやすいサイズで重宝しています☆

ありがとうございました。