インド3ー15 ギザ(湯沸し器)の故障。

undefined この時点でまだ書けてないのだけれど、台所のRO(浄水器)のフィルターにヒビがはいり、水が駄々漏れしてほんとに往生した日があった。 今朝は、シャワーの湯沸し器、ギザ。 アーティに掃除してもらうのに、シャワールームのドアを開けた時には全く問題なかったんだけど。 その後リビングで小一時間読書や動画を見ていてふと、あれ?RO(キッチンの浄水器)の音にしては長いな、と腰を上げると、音の場所が違う! シャワールームのドアをあけると、びちゃびちゃという音が反響していて、湯気がもうもう。タオルでバルブをひねってとりあえず湯水を止めた。 これが朝。 で、大家さんが、先ほどメカニックを呼んでくれたのだけれど、なんか食い違いがあったのか、引き留める大家さんをほって、sorryと帰っていっちゃった。 問題箇所は3つあってね、 まあ別の人を呼ぶから、 と 大家さんも一旦帰宅。 さて、どうなるんやろ [E:sweat01] ?その後? 夕方、大家さんは、マダムを連れて再訪問。 替わりがみつからなかったのでしょう。 えんやこらえんやこら、と作業をしていたけど、明日の夜までには直すから、と 取り外しちゃいました。 玄関に横たわるギザ。 undefined