壁塗り その後。

バックヤードは
Imgp0755


このとおり。

Imgp0779

とってもすっきりしたように見えます。

室内も壁塗りはおわったといいますが、

Imgp0778_2

たしかに、剥げていた面などはなおりましたが、ムラがあったりぽこぽこしていたり。。。

なによりも、ちゃんと養生しないため、いたるところにぽつぽつとペンキが落ちていたり、スイッチまで塗ってしまってて、固まって押せないとか、備品についたペンキをぬぐうということを怠っていて、すっきりどころか、かえってイライラしてしまっています。
ほーらね、僕がずっとペンキ塗りをしなかった理由がわかるでしょ?
と旦那さん。
ほんまや。なんやろ、この気持ち。

うちが手配していなくて、大家さんのところなので 業者のチェンジなども今のところ言えなくて。壁塗りをされた方の意見をお伺いしてみたいです。

寝室ほか3部屋は そのままにしておくという決断をしてよかったと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ