残念すぎる看板。

我が家の隣町は、お金持ちが多く、セキュリティがとてもしっかりしていて、ゲートも高速道路?と思うような入り口になっている。


我が家のセクターも、玄関に医者、弁護士、カーストが高い名前の方も多く、まあまあ良い場所で、四ヶ所あるゲートからしか入れない。

そんな我がセクター、数年前から隣町を意識したのか、ゲートの設備を変え出し、家番号の看板が最近付けかえられた。大通りに面してる所にはフェンスも工事中。

新しい看板は、ブロック毎に色も変わり、素敵なのだけど。。。







矢印の方向が私のブロックだけ逆につけられてしまってるんだなー。
すごい違和感。。。

誰も苦情いわないのか、直す気配なし。


ああ、残念。。。

こちらは玄関前の側溝工事。



ああ、管を守るパイプに傷!







これ、ビニール袋で隠して埋められました。
なんだかなあ。




マンホールもへの字口ですわ。でもかわいいな。