こんなこともあるんやねええ

旦那さんが帰宅して夕食を食べていたとき。

大家さんがやってきて、旦那さんと話がしたいと。二人は外で話をしていた。
てっきり、頼んである次の一年のレンタルアグリーメントをもらえるのかと思っていたら
親戚が使うので9月までに引っ越してほしいと。。。
青天の霹靂。
たった2分で、置かれている状況がごろっとかわってしまった。
こういうことはインドだから、ではなく どこの国でもあることだとは思う。
でも、タイミングの悪いことに、月末から旦那さん、7月はじめから私も一時帰国、
それも、5年ビザ更新の為に日本に帰らないといけないのだ。
さて、どうなる!!
ポジティブにポジティブにと思うけれど、人生で2回、それも不完全でよい引っ越ししかしたことがないので、やっぱり気はおちつかん。