【インドで近所に引っ越し】ついについに!!

英語の先生からメッセージが入る。

「退去がはじまったよ!!!」


え??決まったの?ていうか、もう退去はじまってるの?

なに?なに?と思いつつ 先生宅に向かうと、先人の引っ越しはほぼ終わっていて
その大家さんが、にっこりと、コングラッチュレーションと☆

私たち、不動産屋を通さず、新居を見つけることができました!!

英語の先生が、「これはあなたが培った時間があるからよ、だって隣人は大切でしょ。
あなただから紹介したのよ。husbandのことはよくしらないものね。だから自信をもっと持ちなさい^-^」


この言葉は、一生のタカラモノになります。


◎家賃

◎家具付きにするか、しないか
◎大家さんが負担するもの、うちが負担するもの

などを口頭で相談し、私たちは 契約すると言ったのでした。
室内を見る前に。。。