India?2 35 デリーでおしゃべり。

先日できたお友達が、ご近所の方とデリーにお買いものに来られる
とのことで、私もご一緒させてもらいました。

I went along with my friends at shopping .

待ち合わせに少し時間があったので、運転手さんに
コンノートプレイスというショッピングアーケード周辺を
くるっと回ってもらいました。

Img_0760

インド門   indian gate
Img_0761
コンノートプレイス  Connaught Place


待ち合わせは ル・メリディアン

We met at le meridien.

とてもきれいで、すきっとしている感じ。

Img_0765
待ってる間に描いていたけれど、横幅がへんだね。
Imag3706

ホテルの中は、京都のブライトンやセンチュリーホテルの
ように、吹き抜けになっていて、四方に客室がそびえていました。
2階がお土産屋さんで、3件ジュエリー店を巡って
それぞれの対応や、宝石の選び方をうしろでふむふむと
聞け、楽しく勉強になりました。

その後、ロディガーデンに移動、「Lodi」というレストランで
ランチ。フレンチ・イタリアンで、ゆっくりいただきました。
Img_0771

Img_0770

後姿と姿勢が素敵な女性に遭遇。
Img_0768

うちの運転手さんが、ピックアップ場所がわからなくて
お店の人や、別の運転手さんにヒンディで説明してもらって
無事迎えにきてもらい、日本食材屋さんで
お買い物をして帰りました。


依頼ごとに関しては、ほとんど拒否をされたことが
ありません。ヒンディでは意思疎通ができないので
とても助かります。