India?2 42 ガス交換完了。

The exchange of the gas cillinder was over while I had an English lesson by on-line.
I'm sorry to leave it halfway, Aby!

Imag3729

ガス欠になった、コンロですが、大家さんが交換に来てくれました。

まさにオンラインレッスン中。
チャイムが鳴って、tutorに断りをいれて中座し、完了したよ、という
大家さんに挨拶し、続きをしていたら、またピンポン。
お手紙の配達でした。
私の予定で、かっちりと約束をしているのは、一日のうちそのレッスンの25分間だけなのに、
なぜ用事が集中するのか。
以前は、いきなり冷蔵庫の修理が来たので、もっと説明ができなくて、かなりの時間を
とってしまいました。
なにはともあれ、ガスが使えるようになって一安心。ミルクティをいれよう。

※タカラの料理酒はこちらで入手しました^^