INDIA?58 紅茶専門店 Happy Hunterさん

ハウスカズ マーケットにある、駐在さんならきっと誰もがご存じの
紅茶専門店ハッピーハンターさんに行ってきました。
最近、増築、改装され、お買い物ブースと喫茶ブースがより心地よくなっています。

Imgp0917_2

Imgp0913

Imgp0919

Imgp0918

Imgp0914

素敵なセットに、カップに入った熱湯がしゅんしゅん言っていて
それだけで、なんとも贅沢な気分になります。
ロイヤルミルクティと、オリジナルのふんわりロールケーキを
頂いたのですが、この画像以降全く写真を撮っていないことに
今、気が付きました。
多分ものすごシアワセで、食べることに集中した模様です。
インドのお菓子は種類は豊富ですが、ものすごく甘いので
自分で買うことはありません。オレオとかはたまに買うけれど。
このロールケーキはほんのりとやさしく、この繊細さに飢えていたの☆
という味でした。
インドに関する本も読めるようになっていますし、オーナーの石井さんは
聡明で素敵な方で、いろいろと教えてくださいます。
たとえば旅の途中で、駐在の途中で、ちょっと疲れたなあと思った時や、
ゆったりとした時間を味わいたいとき、そしてはずれなしのお土産選びにいかがですか?
Happy Hunter オープンの記事はこちら
母体であるマカイバリジャパンのwebサイトはこちら