タイで暖をとる。? NOK AIR と ホテル到着

今回の目的、カオラックプーケット空港から北へ一時間ほど車で行ったところにあります。

<ドンムアン空港>昔の国際空港だった場所。
Img_2750

Img_2748


今回乗るのはNOK AIR. キモかわいいというのかしら、コミカルな鳥のレイアウトです。
Img_2756

Img_2764


Img_2758
眺めていると、私のスーツケース発見!!
機首が不敵な笑みを浮かべてるみたいに見えます(笑)

Img_2765

LCCで1時間ちょっとのフライトながら、パンとお水が配られます。
トマト味で結構おいしい。

Img_2768 |
プーケット空港到着。お客さん多すぎ。
インド人率も高し。

でも、カオラックのホテルに着くと、アジア人率はぐっと低くなりました。


ホテルでは、シンガポールから先に到着していたお友達ファミリーと合流。
奥様とお嬢様とは初めてお会いしたけれど、何度かスカイプでお話していたので
すぐに打ち解けました。
私の印象は、思っていたより大きかったそうです。:-)



Img_2772

Img_2805

Img_2802

さあ、予定通りに遊びつくせるかな。








にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ