タイで暖をとる。? ホテルはとても心地よかった

プーケット空港は日本、中国、韓国、そしてインド人もとっても多かったけれど
北上するリゾート地は欧米人が多く、ホテルでのアジア人率はぐんと低くなった。
満室のせいか、wi-fiが使いたい時に使えなかったのがとても残念。
でも、とても心地のよいホテルでした。ビーチも良好!プールも良好!

Imgp5071

Imgp5066

Imgp5034_2

Imgp5544
水陸両用のコンデジが大活躍!!

Imgp5036

Imgp5496

Imgp5715

Imgp5736 Imgp5737

Imgp5738

みそかのガラディナーの準備。
今年は数日思いっきり遊んだためか、予想外にディナーの量を

食べることができなくて早々に退散。
くじの時には眠い体を起こして会場へ戻っていったけれど、
6番違いでMOET外れる。。。

Imgp5754

おととしのプーケットは大晦日だけでなく、花火や大音量の音楽が外から聞こえてきて
せっかく少し離れているホテルに宿泊してても、騒々しかった。
ここは、大みそかのみで、上品な感じがしました。









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ