タイで暖をとる。? シミラン諸島でダイビング

カオラックでは、海と陸のアクティビティを予約していました。

まずは海アクティビティ!

Sea Dragon Diving Center


Imgp5094

彼らがインストラクター
Imgp5098

Imgp5130

Imgp5153

Imgp5154


Imgp5165

まだまだビギナーな私。めっちゃ固まりながら入水(笑)

Imgp5200

決められた時間にグループごとに入水していきます。
Imgp5202

ランチタイムに遊んでいる人たち
Imgp5182
どぼーん
Imgp5183

おつかれさまでした。
Imgp5227

最初は下降するのが怖くて、一度浸水に失敗してしまいました。
それは迷惑かけちゃったのですが、一緒に潜った
外国人男性の酸素摂取量が多すぎるため、2本のダイブとも
予定時間より大幅に早く浮上させられていたことが判明しました。
おっちゃん 当然謝らないし。 知ってしまうととても残念。

2本目は、スムーズに浸水し、酸素の使用量も良好だったので、
嬉しかったです。

私はラッシュガードとレギンスを着用したので全然平気だったのですが
レンタルのスーツが5部丈だったので、水深が深くなるにつれ寒かったそうです。


良いお天気だったので、空も海面も海の中もとても美しかったです。
もう少しなれたら、WG-2を連れて潜ってみたいです。







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ