タイで暖をとる。? カオソック国立公園を楽しむ!

続いては陸アクティビティ。

カオラックから一時間のカオソック国立公園。私たちは一日ツアーだけれど、景観がすばらしいと噂のチャオラン湖まで足を運べるツアーを予約しました。

Our Jungle House

183, Moo 6, T. Klong Sok, A. Panom,
Surathani 84250,
Thailand


Imgp5229

Imgp5234

Imgp5266

Imgp5279

Imgp5282

Imgp5295

Imgp5327

Imgp5321

Imgp5334

Imgp5359
湖上でランチ
Imgp5358

Imgp5392

Imgp5403

Imgp5424

出発前にマーケットによって、おやつと飲み物も買ってくれました。
スピードボートにいかだに、トレッキングに鍾乳洞探検、
盛りだくさんで、とても楽しかったです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ダイビングもですが、ツアーに参加する時にはどこも

事前入金(一部、全額)が必要なところが多いです。

実は、このツアー、送迎タクシーも含んで予約していたのですが、

集合時間に車は来ず、ホテルのフロントの人にも手伝ってもらって話を聞くと

車の手配ミスだとわかりました。

参加費は全額入金済みで、担当が私だったため、ものすごくショックで
予定時間の一時間後に現地に着いても全然嬉しくなかった。
だけど、マネージャーのオーストラリア女性がすぐに丁寧に謝罪をし、
時間の調整や私たちの希望を聞いてアクティビティを始めてくれたため

ショックが減ってスタートしました。

結果論ですが、遅れたおかげで、他のスピードボートを気にすることなく景色を

満喫できたのは間違いないです!


結果的にすべての行程を楽しんで 受付に戻ってきたところ、

マネージャーのはからいで、こちらでの夕食をとれるのであれば、

無料で好きなだけ食べて帰ってください、ということになりました。

(飲み物は別だけど)


もちろん Yes! ありがたく頂戴し、みんな笑顔でホテルに戻っていったのでした。


Imgp5435





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ