日常の景色。







うちのゲートを出ると、こんな光景です。
もうわかってるから入ってこないけど、警備員とガードがあり、お医者さんや弁護士さんなどが多く住むセクターで良かったなあ、と思います。
なんでわかるかというと、表札に書いてあるのです。

途切れることのない洗剤の泡にインフラ整備がまだまだなのを感じます。暑くなってきたし、衛生には引き続き気をつけないと。

土嚢を積み出したのは、なんやろなあ。。。

結局大家さんは、一台もACを直してくれていません。去年、2月に新しいものを買うから、と粘られたまま、音沙汰なしです。

残念なことですが、私が修理を依頼しても、一度で聞いてもらえた試しがない。シャワーヘッドの交換を頼んで、1週間で取り寄せる、と言われたけれど、もう1ヶ月が過ぎた。

これは、男尊という気質なのか、賃貸契約が私ではないからか?

そろそろ旦那さんに動いてもらいましょう(笑)




壊れたACの隙間に置いてて、この温度になってきました。

半袖の人、セーター着ている人、ダウン着てる人、いろんな人が混在中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ