新婦さんのメヘンディ。

新婦さんに、メヘンディを家でやるから見に来ていいですよ、と


言われていました。聞いていたより一時間遅く伺ったけれど


ちょうどはじまったばっかりで、観客は私が一番のり になってしまいました。






Imgp6030



Imgp6054




二人がかりで、手と足にメヘンディを施していきます。


早い!美しい!!緻密!!!

Imgp6062



奥はお母さんの手。


Imgp6066



お友達も一緒に。


新婦さんは、3時間ほどでやっと半分終了。私も用事があったので


そこで退席。夜のカクテルパーティまであと数時間。

早めにビューティーパーラーでサリーの着付けをしてもらったため、


姿勢が普段と違ってなんだか疲れてきました。ねむたーい。

















にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ