横着なポリス。

近くの路上マーケットで、車道にはみ出しているリヤカーに警察が警告するようになった。

数日前にその規制が始まったことをドライバーが話してたら、出くわしちゃった。
パトカーはゆっくり走行になり、違法リヤカーの後ろでクラクションを鳴らす。
Imgp6960
みんな 何事かと振り返る。

Imgp6961
一瞬車道側(右側)すっきり!


Imgp6963

さ、もとに戻ろ。

Imgp6962
よいしょよいしょ。



Police

と、おまわりさんが二人出てきて、棒で威嚇!!
別の場所ですがオートリクシャが交差点付近でたまっていると
お客さんが乗っていても、棒でガンガンたたいて 不法駐車を追っ払っています。
よくある光景ですが、いつ見ても気が悪い。


ああ、こわ?。
と、お買い物をさっさと済ませ、数枚写真をパチリパチリして帰宅。
じっと見ていると、あれ?なんか見てはいけないもの??


↓ この画像をじっくり見てたら

Imgp6966
Abunai1
ベランダ乗り出している人に見えませんか?


気になったのですが、引き返す勇気もなく、真相は闇の中。
何もないことを祈っています。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ