消耗品を取り換えよう! その2

ROの一番外側のフィルター、定期的に取り換えてもこんなに汚れています。
何層にもフィルターがあるおかげで、おなかを壊してないんだなあ、と
浄水器のありがたみを感じるひとときです。

Imgp7067


Imgp7068

いつも来るおっちゃんだったのですが、かなり痩せておった。

なんかトラブルがあったもよう。一か月ほどアラハバード行っていたそうです。
そこまではわかったけれど理由はわかりませんでした。

今日は久しぶりにお天気になったので、お洗濯ものを外干ししたり、
シャツをアイロン屋さんに届けに行ったり、wi-fiの修理を頼んだり、
ROフィルターの交換を頼んだり。。。ほぼすべてのことが順調に行きましたが、
冷えないエアコンを直してほしいと依頼した、階上の大家さんだけ返事がありません。
家のことに関して、大家さんに言いたいことがたくさんあります(笑)
それはまた別の機会に。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ